カイロプラクティックFriend 天理前栽 | 日記 | カイロプラクティックFrined とは

最高に楽しい人生をともに! 根本改善で真の健康を手に入れよう!

Top >  日記 > カイロプラクティックFrined とは

カイロプラクティックFriend 天理前栽 の日記

カイロプラクティックFrined とは

2015.01.20

当院のご紹介をします!
☆カイロプラクティックFriendの施術方針
 ①根本から改善する。改善→維持→予防
 ②患者様が自分でもケアできるように知識をお伝えする。
 ③健康に対して正しい知識を、「先生→患者様→お知り合い」 と、全ての方にお伝えしていき、健康な友達「Friend」を作っていく!(^^)

今の日本は、医療技術が進み、健康な方が増えていると思いがちですが、年々増加傾向です。そのため、日本は医療保険料の圧迫が深刻です。
それに加えて少子高齢化!
2015年4月から、介護医療も見直しになり、今後お年寄りは増えますが、介護医療は縮小に向かいます。

これからの時代は予防です!
自分の身体は自分で守る!

病気にならないためには?
身体に良い食事とは?
どんな運動したらいいの?
こんな症状があるんですが・・・
もし病院に行くならどこがいい?

など知らない事だらけだとおもいます!
そうゆう所も僕の知っている全てをお伝えしたいと思っています!

もちろん、骨盤、背骨の歪み ・肩こり ・腰痛 ・ひざ痛 ・頭痛 ・耳鳴り ・神経痛 ・内臓疾患   ・肌トラブル ・ダイエット ・産後のケア  等の施術はお任せください!!(^^)

カイロプラクティックFrinedをよろしくお願いします!!

カイロプラクティックFrined とは

日記一覧へ戻る

【PR】  地酒とワイン 錦本店  癒しの空間 KOTOHA  ネクタイ製造卸 長江商店  小杉椅子張店  山形牛1頭買い 焼肉富貴